仲田屋根工業とは

最新のお知らせ


2018年10月5日 : : 台風24号被害について
お世話になっております。仲田屋根工業です。台風24号の影響でここ数日お問い合わせが相次いでおります。今回...
全て表示

2018年7月27日 : : 台風12号
非常に強い勢力を保ったまま台風12号が接近しています。 最近の自然災害は予想をはるかに超える事が多発し...
全て表示

2018年7月26日 : : 新築アスファルトシングル
こんにちは!仲田屋根工業です(^^) 今年はとても暑く、猛暑をさらに上回る 酷暑!と言われる日が続いており...
全て表示

2018年7月12日 : : 温水器撤去
こんにちは!仲田屋根工業です! 太陽がギラギラと暑い日が続いております(/ _ ; ) 屋根屋にとって大変な季節...
全て表示

2018年6月7日 : : 屋根漆喰工事へのこだわり
こんにちは!仲田屋根工業です(^^) 先日島田市にて屋根漆喰の塗り替えを施工させていただきました! 屋根漆喰...
全て表示


はじめに

代表挨拶
<代表プロフィール>
中学を卒業後、地元の屋根工事会社に就職。
十代という若さで駿府城押櫓の再建や建長寺など歴史的建造物の建築に触れる。
23歳で瓦ぶき一級技能士の資格を取得。
平成29年に仲田屋根工業を創業。
16歳で屋根工事に出会い、今までもこの先もこの道一本でやっていきます。
鬼瓦

瓦



仲田屋根工業のこだわり

◆ 「漆喰工事」へのこだわり
瓦や石材の接着、目地の充填、壁の上塗りなどに使われる建材が『漆喰』です!
当社ではセメントをベースとした『屋根しっくい』を使用するため
強度や接着、耐久力に優れております。
野晒しになってしまう漆喰を早めにメンテナンスすることにより
屋根の劣化を防ぎ瓦が崩れるのを防ぐ事ができ低価格に抑えることができます。

◆ 工事後も手厚いフォロー
◆ 安心の自社施工
当社ではご提案から施工、アフターフォローまで責任を持って対応。
お見積りだけ受けて、施工は他社に…ということは、絶対にありません。
すべてを自社の職人で行いますので、余計な中間マージンもカット。
質の高い施工を適正な価格でご提供することができます。
また、技術やサービスが均一になるのも自社施工のメリットです。
安かろう悪かろうではなく、『仲田屋根工業』の看板を背負った職人たちが下地から丁寧に施工。
必ずお客様にご満足いただける仕上がりで、お引渡しをいたします。

◆ 小さい工事にも対応
◆ 地元の屋根専門工事会社です。
島田市で生まれ育ち、静岡県に愛着を持って暮らしております。
自分が生まれた場所であるということはもちろん、多くの自然や県民の優しいお人柄が大好きです。
だからこそ私が選んだ屋根工事という仕事で、この素晴らしい土地に、
人々に恩返しをしたいと思っております。
一人でも多くのお客様に当社のことを知っていただけるよう、
積極的に続け、おかげさまで島田市を中心にご依頼をいただいております。
静岡県に住み続けているからこそ、土地・気候・住宅の特性が分かります。
地元で暮らす皆さまが、雨の日も風の日も安心して過ごせるような住まいづくりが私の使命です。
屋根の事は「仲田屋根工業」に、ぜひお任せを!